進め‼️進め‼️30代‼️

家族との日常を綴る

ちょっ ちょっ ‼️

ちょっと遠くのお気に入りの美容院に行ってきた。怪獣1匹をお供に携えて。 


カット中、息子はちょろちょろやらかしてはいたが、鉄槌を下す程の事はなく、無事に終わった。 


いや、予想より大人しくしててくれて母も上機嫌。 


帰りにミスドに寄ってドーナツ🍩を買ってやり、存分に甘やかしている最中の事だった。


隣のテーブルに座る女子高生くらいの女子四人が息子をガン見している。 

もうちょっと遠慮したら?って言いたいくらいのガン見。 


だけど彼女達は口々に「マジ可愛いね💕」 


「本当だ〜💓ドーナツ頬張ってマジ可愛い💕」


と言っているではないか。


普段は女子に目がない息子だが、

目の前のドーナツに無我夢中で彼女達の賛辞が耳に届いていない。が、それは幸いだった。 


何故なら彼女達の言葉には続きがあり、こんなセリフが飛び出した。 


「本当可愛いね💕マジ  エノキーー‼️」 

「うん💓うん💓マジ  エノキーー‼️」 



「じゃ行こっかーー」って彼女達は去って行った。



    えのき  って何❓ 

     あの白いシュッとしたやつ❓ 

    え❓え❓ 何❓えのき❓ 

   なんかの略語なの❓ 

    思わずググるもヒットしない。 


ちょっとちょっとなんなのよー‼️ 

追いかけて問いただせば良かった。 


口にクリームいっぱい付けた息子は最強に可愛かった。それは間違いないが、エノキって何だよ。