進め‼️進め‼️30代‼️

家族との日常を綴る

家族の腹筋が崩壊した話

今日は短い投稿です。 


我が家のすぐ近くに、歩いてほんと1分の距離に美容室がOpenしたのは10月下旬の事。


まずは小4の娘を当て馬に、美容師の腕を精査。

娘もご機嫌に帰宅し、これなら自分も行けるわと確認出来た所で、本日、満を持してカットに行ってきました。 


席に着いて髪質チェックをしながら、スタイリングを確認し合い、シャンプーへ。


席に戻り、男性美容師がチョキチョキとカットを始めていく。 


スタイリングは『ショートだけど前下がりなラインを残しつつ』ってな感じだった。で、カットする前は前下がりの長さは口の辺りかなって言ってたのに、いざカット始まったら、 



『前下がりのラインは顎まで残して、





小顔にしときますね!』っっって‼️





っっって‼️あたしそんなオーダーしてないよ? 




っっって、家に帰って話したら家族みんなが腹抱えて笑ってた。旦那も、小4の娘も、なんだかわからないけど年少の息子もつられて笑ってた。