進め‼️進め‼️30代‼️

家族との日常を綴る

石和温泉郷

山梨の老舗旅館にて

f:id:zero-555:20171126090004j:plain

当店の売りは客室 総檜風呂‼️ 

スンゴイ楽しみ〜‼️ これ目当てでここに決めたんだから‼️

イザッ




f:id:zero-555:20171126085547j:plain


あれ? 

総檜ってこれの事かな?

   




f:id:zero-555:20171126085852j:plain


檜チオールを全身で浴びたいのだけど、

いかんせん面責が小さい。



そしてシュール。


f:id:zero-555:20171126090230j:plain


そしてこの旅館の2つ目のウリである、

客室での夕食。

小さな子供連れには有難い。 



が、申し訳ないが配膳にやって来る仲居さんが

来る人来る人みんな老女‼️


部屋での食事だったんだけども、仲居さんがずっと息切れ!とーちゃんもチップ引っ込めたわ。


食事も終盤に差し掛かり、部屋に挨拶に来た女将さんが


え❓大文字焼きに巻き込まれちゃったの❓みたいな頭してて。


味噌汁吹き出す一歩手前。




ネット予約した時、石和温泉郷では一二を争う由緒ある旅館とあった。 


一二でこの様子では三、四はどーなっちゃうの❓