進め‼️進め‼️30代‼️

家族との日常を綴る

息子 4歳おめでとう🎉

お誕生日を迎えて4歳になった息子。


先日、2人でくら寿司に入った時の事。


食べたお皿5枚を返却口に入れると、注文画面にサーフィン🏄をする侍が現れ、無事に波に乗れるとガチャガチャが1個転がってくる。


この時はドラゴンボールのフィギュアで、何処で覚えてきたのか『どらぼんぼーる欲しい』を連呼


しかしその日は私と息子で計7皿。

よってチャンスは1回。


頼むよ〜!とお皿を投入し、画面に食い入る2人。


しかしながら、侍はあっさりと波にのまれて消えた。 


口を尖らせる息子。


店を出た後、スタスタと歩きながら私にこう言った。 


『〇〇ね、どらぼんぼーる欲しかったけど 

                                                      我慢出来るよ‼️ 』


                 『 だってそれが4歳だから‼️』




えぇーーー‼️カッコイイぞ‼️息子‼️  




普段はこんななのにね。


f:id:zero-555:20170910110841j:plain


ってか、部屋汚い。