進め‼️進め‼️30代‼️

家族との日常を綴る

コラム落選‼️からの写真は通った‼️

コラム落選‼️からの写真は通った‼️ 


私が愛読している 節約ブロガーhanaさんのブログが

この度書籍化される事になりました⭐️ 


つきましては、節約実践者の声として(埼玉県在住、30代Aさん、みたいな)コラムの募集があり、速攻コラムを光の速さで書き上げ応募。


『トップバッターでの応募ありがとうございます!』

  とのお返事を頂く。    

    そうなの。こういう時の行動力、瞬発力は半端ないの。自覚はある。だけどいかんせん持久力が欠落しているの。FC2とエキサイトブログに立ち上げっぱなしのブログがあるわ。あ、3つあるかも。


いかんせん記事数が少なくてまだGoogle検索しても認識されず、自分しか閲覧出来ない状況。困ったわね。誰か助けて‼️ 


おっと話が逸れたわ


結果を待つ事数日。


何と郵便局からの合格連絡があった日の夕方にhanaさんからメールが‼️ 


『この度はコラムは他の方に書いて頂く事に‥ 


ですよね。 


   ‥が、工夫を凝らされた写真を使わせて頂きたく‥』


    とな‼️ 何だかよくわからなかったけど、

         微妙に合格‼️


『ヤッターーー‼️』と絶叫の後涙ぐむ、完全なる不審者の34歳主婦。この時コインランドリーにてタオル畳んでた。他にお客さん居なくて良かったー!


と、いう事で発売日はまだわかりませんが、

私!書籍デビューします!


写真は数枚送ったけど、多分これ。

これ、私が撮ったやつだからー‼️ 

本名乗らないから念を押しとく。f:id:zero-555:20170908225822j:plain