進め‼️進め‼️30代‼️

家族との日常を綴る

その名も「フィッシュテール」

先日の主人の言葉を受けて探しましたよ。そりゃぁもう何回試着してんのあの客って目で見られながら。


今季は素晴らしいデザインのスカートが出てるんですね。その名も「フィッシュテール」

膝下の長めの丈で、後ろにかけて長くなるデザイン。

33歳にして下がり始めた膝小僧も、浮腫みがちなふくらはぎも、見事に隠してくれる。もちろんメインの太ももも。


洋梨型のデブに優しいスカート。


締まって見えるカーキと、派手さに目が行く目眩し作戦が出来る辛子色を色ち買いで☆


「体型別パンツの選び方」みたいなファッション雑誌も読んでみたけれど、あっちもこっちもムチムチの足腰にはどれも対応不可!な感じだったので、もうパンツは履かないよ!パパ。これからはスカートで生きて生きます!


UNIQLOで買ったばかりの部屋着、内腿の辺りにすぐ毛玉発生。

「あーこりゃ不良品だわ」つったら、かなりの間の後


「‥‥‥‥だね❗️」って。


お前の足が太いからだよ!っていう本音は飲み込む優しさはあるけど、


「今度の誕生日にエアロバイク買ったげるね!」

っていう違う角度からは攻め入ってくるよね。